• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



ふるぼっこ

朝早く寝て、夕方起きました。おはようございます!
ちなみに戦争テストの為です。

パンドラ22

今回はアセで参加してみた。
開始前、指揮官周りでPT組み。
拾ってもらってGO!

パンドラ23

なんつーか帝国ふるぼっこでした……。
地形が悪いのか、連合・王国双方からの攻めを受けって感じです。
それに加え、結構なカクカク。
動けない!って事はなかったんですが、もうちょい軽くならんかなと。
でタワー破壊したりするも、30分経過時点で帝国のポイント0になり
強制帰還くらい終了。
ポイント0で敗北決定みたいです。

これは現状の帝国じゃ、守る事しかできない気がする。
んー難しい。

と簡単なレポで、今から仕事ですorz
cya


コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

患者数

プロフィール

でびきち

Author:でびきち
+♂
+自称紳士
+V系が好き
+↑最近は色々聴く
+バカっぽい.いい男.お茶目
+年中モテナイ
+ただし魔法は尻から出る

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
