

ぱんどらだいじぇすと

ここ最近の流れをSSでお届け!

狩り行こうぜ
パンドラ18


逝きそうだぜ!ていうか、二人の尊い犠牲の上、わしは生き残った
パンドラ19


何?金が1980しかないだと!やべぇじゃん!
パンドラ20


あぁ……今週土曜は休日出勤('A`)
パンドラ21


cya

ipod

眠い、今日の戯言はipod。
mixiではネタにするんだが、ブログでは初。
ipodを使ってる人は結構いるんではないだろうか!
自分のipodには、洋楽、アニソン、V系、などが詰まっておりカオスである。
で楽しく聞きたいんだぜ?って事でポータブルアンプを使っているのであります。
ご存知であろうか?
Image146.jpg


go-vibe3.jpg

上の写真がiBasso T2てポタアン。
元気に鳴らしてくれまする。
かなり「うすうす」なので、胸ポケok。
下がGo-vibe petite。
現在はこればっか使用中。
タイトな中低音が特に凄い、解像度もいい感じー。
ロックなのを聴くと、テンションがグイグイ上がっていきまっせ!
それとUSB DACもついてるからPC接続もok。
て感じで、ipodイコライザはな~って人はお試しあれ。
ちなみにイヤフォン、そしてポータブルアンプと変えていくのが良さげです。

次はパンドラダイジェストへ続く

必死

休日はゲームで終わってしまった!
こんにちは、でびききです。
今日も元気に、アセレベルあげやってましたよっと。
パンドラ16

ひたすら骨ぼっこ><
やばい、睡魔が襲ってくる…と二人でうつら~うつらしながら必死でした。
その後も骨(シューター)オンライン。
lv37の弓にひっぱってもらい、27>31までさっくりうふふ。
パンドラ17

これで一応、最低限の最終装備は揃った!
ちなみにミスリルスタッフは、光+3止めで倉庫に眠らせております……こぇぇから!
防具も適当なんやけどね。

でこないだニコ動で、パンドラの演習見てたわけですよ。
くるみっってキャラの人のね。いい動きしてんですよ。
でくるみで思い出すのが鋼鉄天使くるみ?
いや、UOのyamato鯖で鬼ってたくるみってのを連想したわけです。
「ん~この動きはヤツか!?」
と思い、中央で発見したので喋りかけてみた。
ずばり正解!懐かしいねぇ、と感傷にひたりながらの再開でした。
UOLの準決勝で負けて3位で終わったのは忘れてないぜ…くるみ!

て事で今晩の仕事に備え寝ます。
cya

アンニュイ

2キャラ目にアセを作る事にした!おはようございます。
パンドラ15

きっかけは、新キャラ作ろうぜ!でブラザーと斧グラorアセ、どっちやるよ?
と協議し、おじさんがアセ、ブラザーが斧グラに決まりの流れ。

なんかのドロドロで6まであげる>アードウルフたんlv9>蜘蛛でlv12>蟻とか↑とか
のコンボで、チマチマ20まであげ転職。
現在22で、相方頼りのスケルストライカー狩りって感じでございます。
これで30前半まで引っ張れるとして、それ以降どうするか?
罠ないから、どうしようか考え中~><

パンドラ

適当にがんばろう!
ところで、ミスリルスタッフはフローレイハイリーでいいのだろうか…?
cya

やっと40

ひたすらペアで、ツチグモ・ボーンシューター狩り。
でやっとこ40になりましたよっと!
で知り合いと未開へ狩り。
パンドラ14


なぜか途中から小競り合いに変わり、ムキになり始める。
2時間くらいバトルして楽しみました!
お金ないから狩りしてたのに/(^o^)\
戦績は、殺したり殺されたり~。
PvP一緒にやってくれる知り合いが欲しいところだが
クラン設立できないのが、とても痛い所である…。

バル鯖帝国の人は気軽にPvP誘ってください。
INしてればパンを尻にはさみ、右手の人差し指を鼻の穴の中に入れ、 左手でボクシングをしながら、「命を大事に!」
って叫びながら参上いたしますよ。
cya

休日

仕事帰りの朝、チマチマドレッチ狩ってると一緒にやりませんか?
とお誘いが!初めてのPT、釣りでございました。
パンドラ12

ナイトがコケまくりなのを生で見たけど、ドレッチなら余裕なんやね~。
クエ5回?くらいお世話になりました。THX!

そして休みの今日は、ひたすらソロ狩り狩り。
6時間程かけて36lv>37lvに!
嫌いな作業全開でした…儲けは240K。ちょっと懐に潤いが出てきたぜ!
その後、俺の罠&ブラザーの罠で砂海試し狩り。
パンドラ13

一匹24000、こいつは…40までこれにお世話になるとしようかな。
さっさと40にして、演習&未開逝きたいんです!

仕事逝ってきますcya

尻尾

モコモコー!って事で、ラピン作成。
パンドラ10

9~12時までがんばって、とりあえずアチャに転職
パンドラ11

先にエジェ40にしてから、ちょこちょこ育てるかな。
とりあえずラピンかわええ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
て事でお寝んねタイム!
cya

コソーリ再開ダダダダダー!

やっほ~、おひさ~、元気してた~?
ごぶさた!
って事でぼちぼち書いてみようかね。って事で再開。

日々の戯言、パンドラサーガ等についてのチラ裏ネタでやってく感じです。
再開したのは誰にも言っていないので、誰も気づかない予感!
でまぁ一発目は、パンドラネタで。
2鯖事、バルディッシュで出夢てエジェやってます。
なぜ2鯖?に関しては、決してバルディッシュアサルトが好きだから!とかじゃないんです><

現在仕事の都合上、夜居てないので、平日8:00~12:00 土曜夜~朝まで生プレイ
て時間帯で出没しております。
ソロ&ブラザーのアチャとペアでしこしこLvあげ。
10~20ビットヴァイパーオンライン、20~現在ドローンアント、スカルデモリッシャ、色々
で現在34でございます。
パンドラ7

↑のサンドトロルじゃなく、トロルで一人exp20000なんぼか。
糞時間かかったので、もうやりたくないが;;

パンドラ8

そして必死!
そろそろソロがだるくなってきましたよ~っと。

現時点の装備
+4光サンライトボウ
+4雷ロンデル
+4氷ダーク(装備できない)
+4氷盾
+4雷デュエルグローブ
+2氷頭
他ノーマル

よし仕事だ!
cya
患者数

プロフィール

でびきち

Author:でびきち
+♂
+自称紳士
+V系が好き
+↑最近は色々聴く
+バカっぽい.いい男.お茶目
+年中モテナイ
+ただし魔法は尻から出る

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
